また3人で暮らしたい…。

2017.10.13に離婚をした男です。女々しいかも知れません。別れた妻と小学1年生の息子とまた3人で暮らせる為にどうしたら良いか。日々の生活と離れた家族への思いを書いていこうと思います。

久しぶりに虚無感。

離婚して…

 

152日目。

 

今日は1日仕事でバタバタしていた。

 

これの方が、余計な事を考えずに済む。

 

でもやっぱり帰宅するとダメだな。

 

妻や息子の事を考えてしまう。

 

仕事上がりに久しぶりに母親と電話で話した。

 

余り無理しない様にって言われたけど…

自分がやらなきゃいけない事はやるって伝えた。

 

僕には本当に2人の為にやらなきゃいけない事がある。

 

例え自分の身に何かがあったとしても。

 

ちょっと大袈裟だったかな。苦笑

 

また3人で暮らしたい。

 

また3人家族で一緒にいたい。

 

妻がいて…

 

息子がいて…

 

 

こうなって気づくのは遅いかもしれないけど…

それでやっと自分は1人の人間として成長していけると思う。

 

明日も仕事でバタバタなスケジュール。

 

早めに寝て…

 

眠れれば良いけど…苦笑。

 

明日に備えよう。