また3人で暮らしたい…。

2017.10.13に離婚をした男です。女々しいかも知れません。別れた妻と小学1年生の息子とまた3人で暮らせる為にどうしたら良いか。日々の生活と離れた家族への思いを書いていこうと思います。

社外イベントの日。

離婚して…

 

241日目。

 

今日は朝から社外イベントだった。

 

天気は良くなくて…

結果的に散々な感じだった。

 

それでも次に繋がる収穫を得た。

 

今日は、試運転の企画だったけど…

次は…

キラーコンテンツを投入して…

 

巻き返す。

 

いや必ず結果を残してやるんだ。

※珍しくポジティブだな。笑

 

そして今日は…

息子からの電話の日だった。

 

運動会の事や、次に何処に行きたいかを聞いた。

 

叶えてやれる事は全て叶えてあげたい。

 

その日を楽しみに頑張ろう。

 

まだまだ連休は続く。苦笑