また3人で暮らしたい…。

2017.10.13に離婚をした男です。女々しいかも知れません。別れた妻と小学1年生の息子とまた3人で暮らせる為にどうしたら良いか。日々の生活と離れた家族への思いを書いていこうと思います。

今週は充実する1週間。

離婚して…

 

270日目。

 

今日は休みだった。

 

友人と友人の墓参りに行く予定だったけど…

友人の仕事でトラブルがあり、昼御飯を食べるだけになってしまったがそれでも1人で過ごす時間は免れた。苦笑

 

いつも付き合ってくれる友人の存在は大きい。

 

その友人から原付を譲り受ける事になり…

その手続きを友人と一緒に市役所へ行って来たけど…

 

やっぱり市役所はトラウマだった。

 

僕には気持ちが沈む場所だ。

 

本当に早く元に戻ってまた3人で生活をしたい。

 

僕の人間としての成長出来るのは…

家族3人で生活をしている事なんだと思う。

 

それに対して何をして良いかどうか…

 

最近良く分からなくなって来ているけど…

 

今は目の前にある仕事をして行く他無いんだろうけどな。

 

妻に連絡するのも余り良くは無いと思うし。

 

黙って仕事するしかないのかな。

 

まぁ明日から忙しいって言葉は使わない様にして…

 

日々充実した時間が始まる。

 

妻と息子の為に頑張ろう。