また3人で暮らしたい…。

2017.10.13に離婚をした男です。女々しいかも知れません。別れた妻と小学1年生の息子とまた3人で暮らせる為にどうしたら良いか。日々の生活と離れた家族への思いを書いていこうと思います。

疲労困憊。

離婚して…

 

407日目。

 

帰宅準備をしようと思っていて…

 

疲れたので休憩室で座ったら立てない…。苦笑

 

 

座ってみて考えてみた。

 

左肩の痛みが始まってから丁度1ヶ月。

 

休みが1日しかないからなかなか病院にも行けない。

 

さて…

 

ズタボロな自分の身体…

 

先ず初めに何科から行けば良いのかな?

 

明日も頑張ろう。……かな。