また3人で暮らしたい…。

2017.10.13に離婚をした男です。女々しいかも知れません。別れた妻と小学1年生の息子とまた3人で暮らせる為にどうしたら良いか。日々の生活と離れた家族への思いを書いていこうと思います。

妻の笑顔が見たい日。

離婚して…

 

483日目。

 

今日は最低な日だった。

 

理由…?

 

以前からの取引先が発注が少なくなり、発注のお伺いを立てていたら何故か喧嘩腰でモノ言ってくるからそのまま上司に報告しただけなんだけど…

先方の担当者の上司にその担当者が何か言われたらしく…

 

本末転倒な電話を折り返して来た。

 

まるで小学生がお前先生にチクっただろみたいなお粗末な電話。

 

今後の発注についてと今までの経緯を説明させて頂きたかったのにね。

 

私事で折り返しの電話って。

 

子供だし幼稚な取引先にがっかり。

 

余計疲れた1日となりましたとさ。

 

めでたしめでたし…。

 

ってならないくらい怒りがおさまらない。

 

妻の笑顔を見たい。