また3人で暮らしたい…。

2017.10.13に離婚をした男です。女々しいかも知れません。別れた妻と小学1年生の息子とまた3人で暮らせる為にどうしたら良いか。日々の生活と離れた家族への思いを書いていこうと思います。

病んでるヒマなんてない。

離婚して…

 

今日で5日目。

 

今の仕事は大好きで、誇りに思っています。

そして妻と出逢えたのも今の職場。

社内恋愛でした。

 

初めて出逢った時の事を今でもあの時の事を鮮明に思い出す。

 

2人ともよそよそしい挨拶だったっけ。笑

 

ヤバい…また感傷的になってしまう…苦笑

 

今の僕に病んでるヒマなんてない!

 

仕事モードに切り替えつつ新しい生活を立て直して行かなくては!

 

今は実家暮らし…。

 

新居の更新上…

 

来月からになってしまうけど…

新居で新たなる生活が待っている。

 

その頃にはこのブログにも慣れて来ると思うから徐々に写真も載せて行こう。

 

ゼロからじゃなくマイナススタート!!

 

2人にしてしまった罪を一生償っていきます。

 

今日も笑顔で頑張ろう!