また3人で暮らしたい…。

2017.10.13に離婚をした男です。女々しいかも知れません。別れた妻と小学1年生の息子とまた3人で暮らせる為にどうしたら良いか。日々の生活と離れた家族への思いを書いていこうと思います。

なぞなぞはダメでした。

離婚して…

 

24日目。

 

先日息子へなぞなぞを置いて来たけど…

 

妻へ事前に連絡をしていなかったので、妻的には良いようには思われなかった。

 

息子を惑わせてしまう事…

 

まだ取り決めも決定していないのに…

 

その隙間をくぐり抜けて…

 

妻を飛び越えて…

 

勝手に行動したのが悪かったようです。

 

純粋に息子を楽しませようとしたのがダメだったみたいです。

 

正直…

 

しんどい。

 

妻の言う事も分かる。

 

息子も、僕に会いたくて我慢しているのに…

そんな事したら余計会いたくなって可哀想な思いをさせないで欲しいって事も。

 

でも…

 

会えなくて離れて少しでも息子とのやりとりが出来るかな?って考えてやってみたら…

 

ダメだった。

 

益々…

 

自分が嫌いになる。

 

息子へ…

 

つまらない思いや寂しい思いをさせてごめんね。

 

こうなってしまったのもパパが全部悪いんだ。