また3人で暮らしたい…。

2017.10.13に離婚をした男です。女々しいかも知れません。別れた妻と小学1年生の息子とまた3人で暮らせる為にどうしたら良いか。日々の生活と離れた家族への思いを書いていこうと思います。

布団を取りに…

離婚して…

 

42日目。

 

息子の誕生日パーティーの余韻に浸る休日。

 

昨日の夜…

妻からLINEが…

 

『布団だけ先にいりますか?』って…

 

息子の誕生日パーティーの時に新居に布団も何もないって話を少しだけしたのを妻が覚えていてくれたのかどうかはわからないけど…

連絡がありました。

 

その言葉が嬉しくて…

 

二つ返事で…

 

『欲しい』って僕。

 

今日は休日だったので、昼過ぎには取りに行けると妻に伝えて取りに行って来ました。

 

自宅で仕事をしている妻にお昼ご飯を持って行き…

1日ぶりに妻に会う事が出来ました。

 

ブーケの事もあったから余計に愛おしく感じたけど…

 

その気持ちを抑えて…

積めるだけの荷物を載せて帰宅しました。

 

1週間で2回も妻に会う事が出来て…

その内1回は息子も一緒!

 

幸せな週でした。

 

また頑張れる気持ちになりました。

 

妻の心づかいが嬉しい週になりました。

 

いつもありがとう。