また3人で暮らしたい…。

2017.10.13に離婚をした男です。女々しいかも知れません。別れた妻と小学1年生の息子とまた3人で暮らせる為にどうしたら良いか。日々の生活と離れた家族への思いを書いていこうと思います。

続 あの人に会いに…

離婚して…

 

57日目。

 

昨日は休みでした。

 

ちょっとしたお願いをしにまたあの方のお店を訪ねに出かけ来ました。

 

僕的にパワースポット的になりそうです。

 

お願いした内容は…

妻へプレゼントが2つになったのでまとめて包装して頂きに行って来ました。

 

お忙しいところを快く包装してくださり、色々とアドバイスも頂きました。

 

「透明人間になりなさい」って…

 

決して僕の存在全てを消すのではなく

今まで自分が自分がってなって…

妻を傷つけ悩ませて来たんだから…

今はあなたが色々な気持ちや行動を我慢してやるべき事をだけをやれば良い。

全てこうなったのは全て自分の行いのせい。

 

ってアドバイス内容でした。

 

全くその通りだな。

 

今、僕が出来る事…

 

目の前のやるべき事を我を出さず人の意見を良く聞いて感謝して前に進んで行く事。

 

また明日から頑張ろうってなりました。

 

アドバイスありがとうございます!!