また3人で暮らしたい…。

2017.10.13に離婚をした男です。女々しいかも知れません。別れた妻と小学1年生の息子とまた3人で暮らせる為にどうしたら良いか。日々の生活と離れた家族への思いを書いていこうと思います。

忘年会に。

離婚して…

 

78日目。

 

今日は休みでした。

 

来月誕生日の妻への誕生日プレゼントを買いに出かけて…

 

以前…

透明人間になりなさいってアドバイスを頂いた方へクリスマスプレゼントの報告をして来ました。

 

まだまだ透明人間のままで、見てないようでしっかり見てるよってスタンスでいなさいってアドバイスを頂きました。

 

今はまだ反省しなさいとも言われました。

 

本当に毎回ありがたいアドバイスを頂きました。

 

透明人間の次はバッドマンになって…

その次はスーパーマンになれば良いとも言われました。

※バッドマン=闇の騎士 スーパーマン=光の騎士

 

何年かかるかわからないけど…

また側で妻と息子を守れる様に自分を高めていきたいと思います。

 

その方への報告が終わった後に…

 

今日は職場の忘年会に参加して来ました。

本当は行きたくなかったけど… 苦笑

久しぶりに美味しい食べ物を口にしたと思う。

 

そんな休日でした。