また3人で暮らしたい…。

2017.10.13に離婚をした男です。女々しいかも知れません。別れた妻と小学1年生の息子とまた3人で暮らせる為にどうしたら良いか。日々の生活と離れた家族への思いを書いていこうと思います。

いよいよ明日は。

離婚して…

 

116日目。

 

今日は休み。

 

明日はいよいよ…

 

息子の授業参観日。

 

今から楽しみ。

 

今日は休みだったので、明日の授業参観の為に散髪をして来た。

今では躊躇いもなく¥1,000カットでね。

今回のところはドンピシャにカットをしてもらえた 笑

 

まぁそれは良いとして…

 

さっき…

 

妻からも電話がかかって来て…

明日の授業参観を僕が行くから息子も楽しみにしているみたいで、はりきって明日の発表の練習をしている事を教えてくれました。

 

その連絡を入れてくれた妻の心遣いに感謝の気持ちでいっぱいです。

 

ありがとう。

 

遠足前夜の小学生みたいに…

眠れずにいます。笑

 

次に息子に会えるのが分からないから…

 

明日は心の底から楽しんで来たいと思います。

 

本当に楽しみです。