また3人で暮らしたい…。

2017.10.13に離婚をした男です。女々しいかも知れません。別れた妻と小学1年生の息子とまた3人で暮らせる為にどうしたら良いか。日々の生活と離れた家族への思いを書いていこうと思います。

彼女の笑顔が一番。

離婚して…

 

142日目。

 

今日は比較的に平坦な1日だった様な気がした。

 

昨日の妻の久しぶりに見た笑顔の効果なのか…

色々と頑張れた。

 

ふと考えてみた…

僕はそう思っていたとしても…

妻は逆の考えで、僕に会うのは我慢して笑ってくれているんじゃないかって…

 

考え過ぎかも知れないけど…

 

やっぱり気になる。

 

彼女の気持ち。

 

このままゆっくり焦らず良い関係を再建していきたい。