また3人で暮らしたい…。

2017.10.13に離婚をした男です。女々しいかも知れません。別れた妻と小学1年生の息子とまた3人で暮らせる為にどうしたら良いか。日々の生活と離れた家族への思いを書いていこうと思います。

1人でパーティー気分。

離婚して…

 

384日目。

 

今日は休み。

 

昨日誕生日だったけれど…

 

恐らく離婚していなければ…

今日家族と一緒にお祝いしてもらえたはずだっただろう…。

 

それすらどうだったか分からないけどね。

 

少しでも気分を上げるべく。苦笑

 

宅配ピザを注文してみた。

 

まぁ1人家で無言で食べるピザなんて…

 

美味しいはずなんだけど…

寂しさが増すばかりです。

 

明日も頑張ろうかな…。