また3人で暮らしたい…。

2017.10.13に離婚をした男です。女々しいかも知れません。別れた妻と小学1年生の息子とまた3人で暮らせる為にどうしたら良いか。日々の生活と離れた家族への思いを書いていこうと思います。

休みの日は何故か雪。

離婚して…

 

113日目。

 

今日は休み。

 

休みの日になると必ず雪。

 

昨日の現場業務から職場に帰投したら…

ボスからボーナス出たからって明細を頂いた!

 

息子の為に貯金と気晴らしに買い物に出かけたら…

 

ばったり旧くからの友人に見つかり…

 

昼ご飯を一緒に食べた。

 

様々な話しをして…

 

久しぶりに心の底から笑った気がする。

 

その友人とスターウォーズの話しになり…

4DXで観た方が良いに決まってるってなって…

その友人曰く…

TDLスターツアーズの豪華版。

 

そんな事聞いたら観たいよね。笑

 

これから観て来ます。

 

スターウォーズを…

※3回目の鑑賞

 

4DXで…笑

 

息子は恐らく…

 

妻が三半規管が弱いから2Dだったんだろうな。

 

話しが変わり妻から連絡があって…

2月6日に息子の授業参観があるので…

息子に会える!!

 

また頑張れる張り合いが出来ました♪