また3人で暮らしたい…。

2017.10.13に離婚をした男です。女々しいかも知れません。別れた妻と小学1年生の息子とまた3人で暮らせる為にどうしたら良いか。日々の生活と離れた家族への思いを書いていこうと思います。

懐かしい再会と気分転換。

離婚して…

 

27日目。

 

実家から住所を新しい住所に移す為、役所回りをしました。

 

先ずは現住所の役所へ…

用紙が見当たらず…

受け付けの方に伺ったら…

なんと⁉︎

10代の時に色々悪さをした時…苦笑

一緒につるんでいた友達がいた。

 

同級生と結婚して2児のママになっていたのは知っていたし、その当時から付き合っていて結婚したのも知ってたし、子供も大きくなって彼女夫婦も離婚寸前なのも知っている。苦笑

受け付け業務をしながら彼女から色々アドバイスを貰い…

 

役所を後にして…

 

 気分転換に…

ボサボサだった髪を切りに…

 

これからは節約をしていかないといけないので…

 

流石、流暢に美容室なんて行けない…。

 

そこで…

 

何事も経験だ!って思い…

 

ビクビクしながら…

 

千円カットのお店へ。

 

サッパリはしたけど………。

 

うん………………。

 

伝え方の問題だったのかな…………。

 

イメージとは違う髪型に…苦笑。

 

でもイメチェンしたと思えば安いもんですな。